2024年 4月 19日 (金)

橋本環奈「ガハハハ!」「フハハハ!」 笑い方の豪快化が「やべー」「すっごいすき」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2019年12月19日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」パート20の最終戦に出演した女優の橋本環奈さん(20)について、「笑い方がえげつなかった」と視聴者の間で話題だ。

   この日の放送では来年以降のレギュラーから外される「クビ」が誰になるかが注目されており、その結果は、「Sexy Zone」の中島健人さん(25)と、女優の土屋太鳳さん(24)がクビになるというものだったが、それと併せ、一部の視聴者が注目したのは橋本さんの笑い方だった。

  • 橋本環奈さん(2019年撮影)
    橋本環奈さん(2019年撮影)
  • 橋本環奈さん(2019年撮影)

大口を開けて「ガハハハ!」

   番組序盤、クビになるメンバー(この時点では未定)との入れ替わりを狙って別室で料理の値段当てに挑む、ナインティナインの矢部浩之さん(48)。矢部さん復帰の条件は、この日、ゲストとして「ゴチバトル」に参加していた橋本さんと加藤浩次さん(50)のどちらかに勝つというものだった。

   レストランの大広間で収録中の橋本さんたちと矢部さんの部屋同士で中継がつながると、矢部さんは「今回のVIPチャレンジャー見て確信した、戻れるって」と、早くも勝利宣言。これに対し、加藤さんが「非常に我々のことナメてるね」と応酬すると、大広間にいる出演者らは爆笑し、橋本さんも併せて大笑い。

   その笑い方が大口を開けて「ガハハハ!」と大声で笑うという、実に豪快なものだったのだ。

   さらに場面は変わり、ナインティナインの岡村隆史さん(49)が料理を食べていると、「今年のうちにスッキリしておこう!!」というミニコーナーが始まった。「岡村さんに対してスッキリしていない方」からの手紙を預かっているという「ゴチバトル」司会の羽鳥慎一さんは、その手紙の送り主について、岡村さんのマネージャーの深野さんの母親であることを公表。岡村さんの目の前に深野さんが登場すると、羽鳥さんは手紙を代読し始めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中