2024年 3月 19日 (火)

とくダネ!スタッフが、笠井アナに贈ったもの 「なんちゅうセンス」に込めた願いとは?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   悪性リンパ腫で闘病生活をしている笠井信輔アナウンサー(56)が、長年出演していたフジテレビの「とくダネ!」スタッフから、あるプレゼントを贈られたと、インスタグラムで写真を公開した。

   満面の笑みを浮かべた笠井アナ。両手でVサインをして、ベッドに横になっている。

  • 胸に金色のあの文字が
    胸に金色のあの文字が
  • 胸に金色のあの文字が

金色に輝く「台場」のTシャツだった

   まず目に飛び込んでくるのが、胸に金色に輝く「台場」の文字だ。

   まるで黒いランニングシャツのようだが、よく見ると、上着の下に来ているTシャツだと分かる。

「このTシャツですか?『とくダネ!』のスタッフから届きました」

   笠井アナは2020年1月17日、インスタでこう報告した。フジテレビのあるお台場に帰って来るように、とのスタッフの願いが込められているらしい。

   とはいえ、笠井アナは、そのピカピカのデザインに驚いたようで、「なんちゅうセンスでしょうね(笑)」とつぶやいていた。

   笠井アナは、13日から2回目の抗がん剤24時間連続投与を受けており、5日目の17日に無事終わったことも同時に報告した。

「ほっとしました トンネルの抜けました 思わずVサインです」

   この5日間は、笠井アナにとって、かなりつらい日々だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中