2024年 4月 20日 (土)

古市憲寿、中居に「ファンが聞きたかった」質問連発 「こんなオタクだったん」と称賛の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「SMAPの解散も後悔しているんですか?」

   さらに踏み込んだ質問も。古市さんは「会見で『後悔すると分かっていても、飛び込まないといけないことがある』と言っていました。その意味で言うと、SMAPの解散も後悔しているんですか?」と聞いている。

   会見では報道陣から「長く所属したジャニーズ事務所をやめる決断に後悔は?」と聞かれたのに対し、中居さんは「もしかして時には後悔すると分かっていても、飛び込まなければいけない瞬間が、人生で一度や二度あってもいいんじゃないのかな、と思えるようになりました。そこに足を踏み入れたらどうなっちゃうか分からない自分もありますけど、踏み入れる勇気、後悔を受け入れることも大事じゃないかと思います」と答えている。

   こうした発言にもとづく古市さんの質問に、中居さんはSMAP解散に対する思いをこう明かしている。

「後悔っていうのかな。解散については僕1人の問題じゃないですから。もちろん5人のこともありますし、会社も...会社の中の5人ですから、僕1人の一存で『解散したいから解散しましょう』『続けたいから続けましょう』ということではないですから、話を(した)。恋人同士も家族も、一緒にいても何かが積もることもあるだろうし、良いところだけでなく、昨日は楽しかったのに今日は調子悪いなという日もある。それが重なった結果、解散ということになったんじゃないかと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中