2024年 4月 21日 (日)

古市憲寿、中居に「ファンが聞きたかった」質問連発 「こんなオタクだったん」と称賛の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

中居が「3年ぶりに服を着た」エピソード

   変わった角度では、顔見知りならではのこんな情報を交えた質問もあった。

「『ニュースな会』で新年会やったじゃないですか。そこでびっくりしたのは、中居さんが『3年ぶりに服を着た』と言っていたこと。『SMAPをやめてから3年間、毎日ジャージばっかりで、服を選んだことがない』と。『新年会で3年ぶりに服を選んだ』と言っていた。この人、3年間服着てなかったのかなって(笑)。SMAPにいたころは気を張ってオシャレしていたのに、それくらい今は落差があります?」

   中居さんはこのエピソードにも「よく覚えてるな~」と唸り、服装の面でも意識の変化があったことをこう明かしている。

「カッコよくなくて大丈夫じゃないか、とか。周りの目線に対してもそんなに意識が高くなくなったんじゃないかな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中