2024年 4月 19日 (金)

深田恭子が水着で「新しい私」 動画では「すごいシーン」見せた

   女優の深田恭子さん(37)が2020年5月2日、ドローンで撮影したというサーフィン動画をアップし、見事な波乗りを披露した。

   ファンからは「カッコいい!!」「女性の私でも惚れちゃいます」と絶賛の声が相次いでいる。

  • 深田恭子さん(2015年撮影)
    深田恭子さん(2015年撮影)
  • 深田恭子さん(2015年撮影)

「今回夢が叶いました」

   深田さんはまず、水着姿でサーフボードに腰掛ける写真と共に、21冊目となる写真集を発売することを、自身のインスタグラムで報告。

「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります」

と海への思いをつづり、「いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました」

とコメントした。

   続いて、写真集撮影時にドローンで撮ってもらったという、1分38秒にわたるサーフィン動画を投稿。深田さんは「憧れていたので今回夢が叶いました」と喜びを綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中