2024年 4月 26日 (金)

イモト、イッテQ卒業報道を否定 「私はまだ118カ国しか行ってません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさん」

   ファンにはショッキングなニュースに対し、しばらくして反応したのがイモトさんだ。

   5月8日中にインスタを更新し、「#とある記事 #私が一番びっくりした #卒業しません」と早速書き込んだ。写真は、スポーツウェアで気合を入れているような自らの姿をアップしている。

   そこでは、「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります。とりあえず今はお家でじっとしつつ来るべく時に向けて体力を温存したいと思います」とつづっていた。

   インスタのコメント欄などでは、「よかったイモトのインスタ見て安心した」「マジでイモトは卒業したらあかんで まだまだ石崎Dとの会話聞きたいもん笑」「これからも楽しみにしてます!!」などとファンらからエールが送られている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中