2024年 4月 26日 (金)

抗体検査「陰性」神田うの、外出「安心」発言にツッコミ多数 「会うまでに感染したらどうするの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

結局会うのは延期に

   なお神田うのさんは、ファンからの

「緊急事態宣言中にも関わらず、このような事を影響力のあるうのさんが発言してしまって大丈夫なのでしょうか、、、」
「いつ保菌するかもわからない状況なので、不急ならリモートで我慢での時かと、、、」

といったコメントに対して、インスタグラムで

「実は憲ちゃんからお誘いを受けまして、、、まだ自粛中ですし、私は東京在住ですし、やはり会うのはやめておきます」
「はい 今憲ちゃん にやっぱり会うのはやめておこうとお電話で話しました 今は我慢の時です 延長してもらったので大丈夫です」

と返信している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中