2020年 11月 25日 (水)

木村拓哉、フェイスシールド&マスク姿を公開 「これが当たり前!そう自分に言い聞かせて...」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の木村拓哉さんが2020年6月3日、自身のインスタグラムで主演ドラマの撮影再開を報告した。投稿ではフェイスシールドを付けた自撮り写真も公開している。

  • フェイスガード姿を披露
    フェイスガード姿を披露
  • フェイスガード姿を披露

「新しい現場のルールが色々とある感じです!」

   ファンとコミュニケーションを取るため、5月8日にインスタを始めた木村さん。愛犬の写真や日々の出来事を綴り、フォロワー数はすでに220万人を突破した。

   そんな中6月3日には1枚の写真を添えて「BGの撮影再開です。新しい現場のルールが色々とある感じです!スタッフの皆んなも、緊張感の中向き合ってくれています!」と投稿した。

   BGとは木村さん主演の木曜ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)のこと。番組は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い撮影を中断していた。写真にはフェイスシールドを着用したTシャツ姿の木村さんが映っている。

   さらに同日フェイスシールドとマスクを着けた自撮り写真を投稿。服装はTシャツからスーツに変わっている。木村さんは自身の姿に「これが当たり前!!そう自分に言い聞かせて、作業しています......」とコメントした。

   また木村さんは2日の投稿で「明日からは、現場にて撮影再開!色々と気を付けなければいけない事も多いと思いますが、スタッフ共演者の皆んなと、力を合わせて少しずつでもカットを積み重ねたいと思ってます!!」と、撮影に向け意気込みを見せていた。

   投稿には23万以上のいいねが付いており、SNSでは「フェイスシールド付けてもイケメンな木村拓哉さん流石すぎるな」「マスクとフェイスシールドして、こんなにかっこいい人見たことない」など、驚きと賞賛のコメントが寄せられている。

   中には「フェイスシールド暑いだろうな」「感染や怪我に気をつけて」と木村さんを心配する声も散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中