2020年 7月 15日 (水)

「美脚四天王」がインスタを席巻 谷まりあ、武田玲奈...スポーツ界からも!

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   モデルの谷まりあさん(24)がインスタグラムにアップした1枚の写真がファンの間で話題だ。

  • 谷まりあさん(2019年撮影)
    谷まりあさん(2019年撮影)
  • 谷まりあさん(2019年撮影)

「セクシー メッチャ似合ってるよ!」「反則ギリギリ」

   「衣装が可愛すぎて。。黒レンジャーみたいだねと言われました」と明かす谷さんが、2020年6月1日にアップしたのは、黒のガーターベルトを履きこなした本人の姿。谷さんは5月31日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、黒のガーターベルトにピンクのミニの和服で出演していたため、写真には「観ました 衣装似合って可愛い」といった声が寄せられているが、それにも増して集まっているのが、「セクシー メッチャ似合ってるよ!」「反則ギリギリ」といった声だ。

   谷さんへの熱い視線はツイッター上にも見られ、「ミニスカ着物×ガーター×谷まりあ=ノックアウト」といった声が続々。また、谷さんのその艶やかな姿についてはオリコンニュースが、「絶対領域あらわな大胆ショットに反響」と報じるなど、その美脚ぶりに注目が集まった。

   何とも妖艶な姿で世間の耳目を集めた谷さんだが、実は、ここ最近、その美脚ぶりをインスタグラムにアップして注目を集める女性芸能人が次々と誕生しており、さながら、「美脚四天王」とでも呼べる状況となっているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中