2020年 7月 3日 (金)

TKO木下、YouTube企画がヒンシュク 女性の容姿を...「無自覚でこういう事言うからおぢさんムリ」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが YouTube(ユーチューブ)に投稿した動画に他のユーチューバーが反応し、少しばかり「炎上」しているようだ。

  • 画像はヘラヘラ三銃士・まりなさんのツイッターから
    画像はヘラヘラ三銃士・まりなさんのツイッターから
  • 画像はヘラヘラ三銃士・まりなさんのツイッターから

「まあでも3分の2、タイプがいたら高評価ですよね」

   木下さんのチャンネル「木下プロダクション」の動画は、これまでに大量の低評価や批判コメントが寄せられ続けていることで知られている。

   今回問題となっているのは2020年6月10日に投稿した動画。「ユーチューバーってかわいい子多くない?」と語る木下さんが「独断と偏見」により、美女ユーチューバー100人の動画に「高評価」を付けていくという企画だ。

   初めに「てんちむ」さんの動画を検索し、高評価ボタンをタップ。そこから関連動画などをたどることにより「美女ユーチューバー」を探していき、様々な女性ユーチューバーに高評価を押し続けた。

   80件目に「ヘラヘラ三銃士」という女性3人組のチャンネルに至った木下さんは、動画を再生すると、

「タイプ2人やなぁ」

と「迷い」を見せた。最終的には

「まあでも3分の2、タイプがいたら高評価ですよね」

と、誰が「タイプ」だったのか明言はせずに高評価ボタンを押した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中