2024年 4月 18日 (木)

安村アナ「30キロやせた」を支えた 「櫻井翔スマホ壁紙」の威力

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

スマートフォンの壁紙が気になってしまう視聴者

   ツイッター上では、この放送が話題となり「安村アナ」がトレンド入り。安村さんのダイエットを称賛するイートが相次いだ。

「安村アナがダイエットで目標にしてた体型が翔くんで、今2人ともスーツのサイズ同じらしい。本当すごい痩せた!」
「安村アナ一年で30kgも落としたのすごすぎる尊敬」

   視聴者の中には、壁紙画像が気になる人も。

「安村アナが待ち受けにしてた翔くんってどんな画像なんだろ?同じスーツのサイズを目指したって事は全身バージョンかな?」

   一方で、自分の携帯の壁紙画像を見直す人も現れた。

「安村アナが憧れの櫻井翔の体型の画像をいつも見て痩せてきたと。どうしよう。私のスマホの画像、かまいたちの山内のイラストなんやけど...」
「安村アナが櫻井翔ダイエット成功したって聞いてから私のスマホの壁紙も新木優子ちゃんにしてるんだよね」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中