2020年 12月 4日 (金)

柏木由紀「もし結婚したら...」 YouTubeで恋愛相談に答える

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   AKB48の柏木由紀さんが2020年7月22日、公式Youtubeチャンネルを更新し、恋愛相談に答える動画を公開した。動画では自身の結婚願望にも触れており、ファンから驚く声が寄せられた。

  • 柏木由紀さん(2018年8月撮影)
    柏木由紀さん(2018年8月撮影)
  • 柏木由紀さん(2018年8月撮影)

「20代前半で結婚したい」と思っていた

   30歳までAKB48に所属すると宣言している、現在29歳の柏木さん。動画では「ちょっとだけ長く生きている私の考えが、みなさんの恋愛のヒントや発見になれば嬉しい」との思いを明かし、インスタに寄せられた恋愛相談に回答していった。

   その中で柏木さんは「20代前半で結婚したい」と思っていたが、「実際はAKBでの活動が忙しすぎて、結婚は考えられなかった」と明かしている。また30歳も近くなり、同級生らが結婚し始めたことを報告し、「もし結婚したら...、旦那さんや子供のために頑張りたいという理由ができたら、新しい人生楽しくなるかなー」と将来に思いを馳せた。

   しかし結婚願望はあっても「恋人がいる人は正しい・幸せ」とは全く思っていないようで、「相手のために生きる人も素敵だし、自分のために生きる人も素敵じゃん」と持論を展開している。また「今恋人がいなかったら何年後に結婚するの?」と尋ねる人については、「余計なお世話だよ!こちとら楽しくアイドルやっとんのじゃ!」と笑顔でツッコミを入れた。

   公開から1日で8万回以上再生された今回の動画には、「恋愛だけじゃなくて、普段の人との関わり合いの中でも参考になりそうな部分が沢山あって勉強になりました」「回答がいつも的確過ぎて、共感が持てます」「ポジティブな考えを聞いて元気になりました!」など、賞賛の声が寄せられている。

   中には恋愛禁止とされるAKB48に所属する柏木さんに対して、「恋愛や結婚について話していいの!?」と驚くコメントも散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中