2020年 9月 25日 (金)

三代目JSB・ELLY、コロナ感染発表 発熱直前の「生番組での異変」指摘するファンも

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   ダンス&ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS」のELLYさんが新型コロナウイルスに感染したことを2020年8月5日、所属事務所のLDHが報告した。ツイッターでは心配する声が集まり、16時時点でELLYさんの名前が「日本のトレンド」入りしている。

  • 番組予告でのELLYさん(「炎の体育会TV」公式インスタグラムより)
    番組予告でのELLYさん(「炎の体育会TV」公式インスタグラムより)
  • 番組予告でのELLYさん(「炎の体育会TV」公式インスタグラムより)

他のメンバー6人は濃厚接触者に該当せず

   公式サイトで発表された内容によると、ELLYさんは1日の生放送番組「炎の体育会TVSP」(TBS系)に出演後、平熱を上回る発熱があったため診察を受けたという。その後平熱に戻ったが3日にPCR検査を受けたところ、5日に感染が判明したとのこと。症状については「現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありません」としている。

   ツイッターでは「めっちゃくちゃ心配。ゆっくり休んでまた元気な姿を待ってます」「早く元気になりますように」など、ELLYさんを心配する声が集まっている。

   他のメンバーに対しても心配する声が相次でいるが、所属事務所は「ELLY以外の三代目 J SOUL BROTHERSメンバー6名は濃厚接触者には該当しないとの確認が取れております」と説明している。

   またツイッターではELLYさんが体育会TVの野球対決に出演した際、1人だけベンチコートを羽織っていたことに言及し、「生放送で真夏なのにコート着てて、おかしかったんだよ」「具合悪かったんじゃないのか?」と指摘するコメントも散見された。

   さらに「尋常じゃないぐらいの汗をかいてた」「目は涙目だしおかしいなと思った」という報告も相次いでいるが、番組公式サイトによると「番組出演前の検温では平熱」だったという。

   番組には上地雄輔さんやオードリーの春日俊彰さん、プロレスラーの棚橋弘至選手など多数のタレントが出演していたため「これELLY本人も心配だけど、共演者も心配だな」「リハも含めると長い時間一緒だったろうし...」と不安視する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中