2020年 9月 25日 (金)

「寝ようと思ったけど...」 コロナ感染の元欅坂・今泉佑唯「発熱当日ツイート」に心配の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   芸能事務所のエイベックスは、所属する元欅坂46の女優・今泉佑唯さんの新型コロナウイルス感染を2020年8月12日に公式サイトで発表した。

   今泉さんは8月6日に発熱症状があったとしているが、今泉さんは同日夜にツイッターで「寝ようと思ったけど寝れんのじゃ」とつぶやいていた。ファンからは気遣う声が聞かれている。

  • 新型コロナウイルス感染がわかった今泉佑唯さん(画像は8月6日0時頃のツイート)
    新型コロナウイルス感染がわかった今泉佑唯さん(画像は8月6日0時頃のツイート)
  • 新型コロナウイルス感染がわかった今泉佑唯さん(画像は8月6日0時頃のツイート)

9日のラジオ生出演も「お休み」

   今泉さんは2015年に欅坂46の1期生として加入し、18年11月に卒業した。19年1月にエイベックスへ移籍し、その後は女優やモデルとして活動。7月から放送中のテレビドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系)にも出演している。

   エイベックスによれば、今泉さんは8月6日夜に発熱の症状が見られたとして、以降自宅で療養。8日に医療機関でPCR検査を受診したところ、11日に感染が確認された。現在は保健所の指導に従い自宅療養を行っている。本人の濃厚接触者については、保健所から「該当者無し」との判断があったという。

   今泉さんに発熱症状があったというのは8月6日夜だが、同日未明には生放送ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)にリモート出演。ツイッターでも放送前に出演告知をしていた。その後、6日20時26分に今泉さんは自身のツイッターで「早寝」と一言だけ投稿。22時48分には「寝ようと思ったけど寝れんのじゃ」という一言とともに、汗をかいて青ざめたような表情の顔文字を7つ書き込んでいた。ファンからは当時、「わかる」「ひつじ数えよ」など、眠れない今泉さんを気遣うリプライが寄せられていた。

   また、9日には出演予定だった生放送ラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!?集まれヤンヤン?」(毎日放送)について、「今日のゴチャ12ですがお休みさせていただきます。大事をとってのお休みなので心配しないでね、、!直前のお知らせになってしまい申し訳ございません」とツイートしていた。

   コロナ感染がわかった今泉さんに対し、ファンからは「早く元気になって戻ってくることを祈ってます」「ずーみんの笑顔がまた見れますように」と気遣う声が聞かれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中