2020年 9月 22日 (火)

ダレノガレ明美、後輩を「芸能界ナメんな!」と一喝も... 自ら「ブーメラン」食らう高等テクに「有能すぎる」「師匠」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2020年8月30日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、後輩モデルのメドウズ舞良さんに痛烈なダメ出しを行った。

  • 強烈なダメ出しを受けたメドウズ舞良さん(インスタグラムより)
    強烈なダメ出しを受けたメドウズ舞良さん(インスタグラムより)
  • 強烈なダメ出しを受けたメドウズ舞良さん(インスタグラムより)

「ほんと甘くねえから!」と本番中に指摘

   「ネットの世界ではなくテレビで活躍したい」という目標があるというメドウズさんは、あるバラエティ番組でダレノガレさんと共演する機会があったそう。だが、その日はかなり気合が入っていたにも関わらずスタジオトークで滑ってしまったとのこと。

   MCは「可愛い答えでしたね」と優しくフォローを入れてくれたのだが、ダレノガレさんは収録中に舌打ち。続いて「芸能界そんな甘くねーから! マジナメんなよ、ほんと甘くねーから!」と激怒し、場の空気を凍らせたというのだ。この一部始終は「行列」特製の再現VTRとしてまとめられ、共演者たちをドン引きさせていた。

   そんな後輩からの暴露に対し、スタジオに登場したダレノガレさんは「なんですか?あのVTR! どう証言したの?!」とクレーム。「なんでそういうこと言うの!」とひとしきり怒りを露わにしたのち、「つまんないから(怒った)」「芸能界そんなに甘くない」と後輩を叱った理由について語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中