2024年 4月 27日 (土)

わたナギ特別編で「我が家見たことあるんか?」 家事分担の「あるあるネタ」に思わず納得

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ナギサさんて普段言えないことを代弁してくれてるんじゃ」

   ナギサさんの細かくも当たり前な要求に、視聴者からは、

「我が家見たことあるんか? くらい、よく言ってるセリフだな」
「靴下にお弁当箱、マジでウチの中2息子にお母さんが注意してるのと一緒」
「全部親から言われてる」
「ナギサさんて普段言えないことを代弁してくれてるんじゃ。メイは、実生活の子供や、パートナーとか対してか?」
「うちの旦那と同じ(笑) 開いてシンクに置くまでお願いします。笑」

などと、「あるある」ネタとして共感を呼んでいる。

   各社の報道によれば同スペシャル版は、世帯平均視聴率14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中