2020年 10月 29日 (木)

メンタリストDaiGoも大暴れ? 松丸家のゲーム事情は「泣き喚いた挙句コントローラーぶん投げ」...

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   メンタリストのDaiGoさんら松丸兄弟のゲーム事情に注目が集まっている。事の発端は2020年9月30日、DaiGoさんの弟でタレントの松丸亮吾さんがみんなでゲーム実況などを行いたいとツイートしたことだ。

「松丸家みんなゲームしてて負けそうになるとめっちゃ叫んだり足バタバタする癖あるんだけど、こないだ友だちの家で初めてFALL GUYSやったときそれ大量発生してめっちゃ笑われて恥ずかしかった(笑)いつかみんなでゲーム実況とかしたいなぁ」
  • 松丸亮吾さんのツイート
    松丸亮吾さんのツイート
  • 松丸亮吾さんのツイート

「まともなメンタルな弟がいないから兄は苦労したよ...」

   四男・亮吾さんのツイートを受けて、アプリ制作を手掛ける次男・松丸彗吾さんは、

「小さい頃スマブラとかエアライドで負けたらコントローラー引っこ抜いたりぶん投げたりしてたもんなー懐かしいわ」

   ドラムが得意な三男・松丸怜吾さんも、

「コントローラーどころか電源コンセント抜いたりしてたよねりょうご」

   と思い出を語り始める。「コントローラーめっちゃ引っこ抜いてスマッシュ」、「泣き喚いた挙句コントローラーぶん投げ」などと、松丸家のコントローラーは大変な目に遭った様子である。すると長男のDaiGoさんも会話に入ってきて、こうツイート。

「まともなメンタルな弟がいないから兄は苦労したよ...」

   これに対して彗吾さんは、

「え...?筆頭が何を言っているんだ...??????????」

   とツッコミ。これには亮吾さんも「わかるすぎていいね1万回押した」と同意した。DaiGoさんは「勤務態度悪いと給料へらすよ?」と圧をかけた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中