2024年 4月 18日 (木)

「杉本彩んちの犬猫の方が私よりいい生活しとるわ」 自宅公開でびっくりする人続出

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の杉本彩さんが、2020年10月1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。猫6匹と犬2匹が快適に暮らすペットファーストの自宅を公開し、反響を呼んでいる。

  • 杉本彩さん(2012年撮影)
    杉本彩さん(2012年撮影)
  • 杉本彩さん(2012年撮影)

もはや偏愛? 豪邸をボロボロにされても...

   「芸能人の自宅&私服 大公開スペシャル」と題したコーナーで、京都の街を一望できる豪邸を公開した杉本さん。「とにかく人間のことよりも、動物ファースト。すべては動物のためにあるといって過言じゃないですね」と明かすように、約35帖(畳)の広いリビングではペットたちがそこかしこで、まったり。猫たちの爪とぎが原因でイタリア製の約200万円の高級ソファーはボロボロになるも全く気にしない上、犬用に鶏肉・きゅうり・オクラ・トマトを和えた「手作りご飯」を用意するなど徹底した姿勢を見せた。

ペット用の「トイレ専用部屋」も

   さらに、驚くべきは3LDKのうち6帖の一室を、なんとペット用の「トイレ専用部屋」に。部屋は猫砂が数か所用意され、床にトイレシートが敷き詰められた空間となっており、これには番組MCを務めるお笑いタレント「ダウンタウン」浜田雅功さんも「すごいね~」と感心。杉本さんから「旦那はほとんど東京にいて、私はほとんど京都にいます。すごくいい距離感ですよ」と明かされると、松本人志さんは「旦那はどこでウンコしてるんですか?」とボケて、スタジオを笑いに誘うのだった。

   まさに「ペットファースト」な暮らぶりに対し、視聴者からは「杉本彩んちの犬猫の方が私よりいい生活しとるわ」「オクラときゅうりと...って紹介してたけど全く同じのこないだ食べたわ私」「杉本彩の犬猫トイレ部屋と俺の部屋同じ広さなのか。 別に悔しくないけど」などと反響があがっている。

   杉本さんは芸能活動の傍ら、2014年に「公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva」を立ち上げて理事長を務めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中