2020年 11月 25日 (水)

太田光には、やはり「田中裕二」がいないと...! 本田翼への茶々入れで見えた「猛獣使い」の実力

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   2020年10月8日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演した「爆笑問題」の太田光さん(55)について、番組中での態度が視聴者の間で話題だ。

   この日は放送時間全編が「グルメチキンレース ゴチになります!」で、2本の「ゴチバトル」を放送。太田さんは女優の武田玲奈さん(23)と共に2本目にゲストとして登場し、レギュラー出演者と一緒に料理の値段当てに挑んだが、視聴者が見咎めたのは、番組中で太田さんがたびたび、他の出演者に茶々を入れる姿だった。

  • 太田光さんは張り切りすぎ!?
    太田光さんは張り切りすぎ!?
  • 太田光さんは張り切りすぎ!?

太田さんの突拍子もない茶々入れに翻弄される他の出演者たち

   冒頭部分、武田さんが最近出前サービスを多用するようになったというエピソードを明かすと、番組では「宅配サービスで注文できるちょっと変わった物」というクイズを実施。

   武田さんが頼んだことがあるという品は何かについてレギュラー出演者が答えを考える中、太田さんは突如として「合成麻薬か何か」と、突拍子もない内容で回答。このため、それまで和やかな雰囲気だった会場の空気は一変し、物騒なボケに大きな笑いは起きたものの、画面には出演者らの引きつった笑顔が映し出されたのだった。

   番組中、太田さんは終始このようにボケ倒しモード。そして、終盤に入ると、太田さんの茶々入れはさらに激化したのだ。

   芸能活動を始める以前から本田翼さん(28)があこがれの対象であるという武田さんが本田さんに「元々、ショートカットだったので(本田さんと同じショートカットであることが誇りです)」と話しかけると、なぜか太田さんは、「じゃあ、俺と一緒だ!」と、ボケとして非常に中途半端な一言を発した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中