2020年 11月 27日 (金)

前田敦子「大食い番組」での活躍は約束されていた!? AKB時代の「豪華すぎる朝食」伝説

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   2020年11月6日19時から放送される「まんぷくダービー」(TBS系)について、番組に出演する女優の前田敦子さん(29)に対し、ファンの注目が集まっている。

   同番組は不定期に放送されるスペシャル番組で、芸能人たちがチーム対抗で大食いバトルを展開。食べたグラム数が最も少ないチームに対しては、そのリーダーが他チームの飲食代も含め、全ての飲食代を負担するという「大出費覚悟」の大食いバトルの様子が放送される。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)
    前田敦子さん(2013年撮影)
  • 前田敦子さん(2013年撮影)

「朝から結構な量の食事とってたのブログに載せてたよな」

   そんな同番組だが、放送局であるTBSのウェブサイトによると、前田さんが大食いバラエティーに出演するのは今回が初めてとのこと。

   サイトには、「『ずっと大食いをしてみたかった』という前田は、その思いを満たすかのように、(中略)脅威の胃袋を見せつけた」(原文ママ)との表記があり、前田さんが大活躍することが予告されているが、これらを見たとする前田さんのファンから、昔を懐かしむ声が上がっているのだ。

   あるツイッターアカウントは「AKB現役のあっちゃんは朝から結構な量の食事とってたのブログに載せてたよな しかも旅館の朝食みたいな体に良さそうなやつ。羨ましい」と、AKB現役時代の前田さんの食生活を回顧。また、別のアカウントも「AKB現役時に豪華で凄まじい量の朝食をよくブログにアップしてたのが印象的」と、やはり、本人の現役時代を振り返るツイートを行っているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中