2024年 5月 7日 (火)

釈由美子、19年前とサイズ変わらず! 「ゴジラ×メカゴジラ」のボディスーツ完璧に着こなす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「行くよ!機龍!!」

   さらに、

「袖を通した瞬間は、家城茜が蘇ってきて『行くよ!機龍!!』とあの時の気持ちのままで叫んでしまいました」

と名台詞を叫んだという。ファンからは同番組への期待が高まっている。

「これは凄い番組だ。小高恵美さんと水野久美さんはヤバい。更に機龍隊のパイロットスーツを着る釈由美子さんもすごすぎる」
「ちょっと何この神番組 絶対見るわ!」

   また当時の衣装を着こなす釈さんへ称賛の声も寄せられた。

「おぉ!釈さん、カッコいい!」
「懐かしい。体型もむしろスリムになってる」
「18年程前と当時と殆ど変わらないお姿、感動しました!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中