2024年 3月 29日 (金)

佐藤優樹「まさか、、、まさか!!」 意外なモー娘。メンバーからのお見舞い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モーニング娘。'21の佐藤優樹さんが、2021年2月21日に大阪で行われたグループのチェキ・サイン・トーク会を欠席したことを謝罪した。

   イベント当日の朝、マネージャーが運用するツイッターで「極度の腹痛を伴う体調不良」のため欠席することが発表されていた。

  • 佐藤優樹さんが「天気組」ブログ(Ameba)で4人のショットを紹介した。
    佐藤優樹さんが「天気組」ブログ(Ameba)で4人のショットを紹介した。
  • 佐藤優樹さんが「天気組」ブログ(Ameba)で4人のショットを紹介した。

「泣きそうになりました」

   佐藤さんはイベントの2月21日夜に「天気組」ブログを更新し、

「今日大阪のチェキ・サイン・トーク会休んでしまって申しわけありませんでした」

とイベント欠席を謝罪。

「『今日しかないのにーー!』って方絶対いたよね」
「私のブースのスタッフさんもごめんなさい」

と迷惑を掛けたファンやスタッフを気遣いつつ、

「多分、、と言いますか振り替えがあると思うんですけど、、」
「『その日行けなーい』って思いをさせてしまったらごめんなさい」

と申し訳ない気持ちをつづっていた。

一方、佐藤さんは、
「今日多分、、帰り?かな???」
「ふくぬらさん 生田さん あゆみ お団子からテレビ電話が来て、、。めちゃめちゃ元気出ました。泣」

と、イベント終わりの譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさんといったメンバーが電話を掛けてきて励ましてくれたとのこと。佐藤さんによると、電話では

「最初あゆみとお団子のおでこがピッカーーーンってなってて笑いそうになって元気になり」
「ふくぬらさんの声で安心し、、。泣」

と笑わせてくれたり安心させてくれたりしたといい、

「まさか、、、まさか!!!!まさか!!!!!!!うぃっくたさんが写ってくれるなんてー泣って沢山の思いがあり」
「泣きそうになりました」

と喜んでいた。佐藤さんは4人が写ったショットを披露しつつ、

「最高です」
「ありがとうございました!!!!泣」

とメンバーへの感謝をつづっていた。

   この投稿に佐藤さんの元には、

「メンバーの無償の心づかい、気持ちがあたたかくなりますね」
「まーちゃんを心配してくれる仲間がいて幸せだね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中