2024年 4月 23日 (火)

りゅうちぇる「本気女装してみたよん」 変身後の姿が「めちゃめちゃ可愛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのりゅうちぇるさんが2021年3月1日、自身のYouTubeチャンネルで「女装メイク」動画を公開した。

  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)
    りゅうちぇるさん(2019年撮影)
  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)

「女子の私より可愛いんだけど!!!」

   「本気女装してみたよん」とのタイトルでアップされた動画では、金髪ロングのウィッグをかぶり、花柄のワンピースを着たりゅうちぇるさんが

「みなさんこんにちは、『龍子』です」

と笑顔であいさつ。「本気の女装メイクに挑戦してみました」として、美容家電やコスメのレビューを交えつつ、すっぴんで黒髪のりゅうちぇるから華やかな龍子への変身過程を紹介した。

   ラメたっぷりのアイメイクや明るいリップなど、りゅうちぇるさんらしさを残しつつも愛らしい龍子に生まれ変わった姿に、称賛のコメントが続々と投稿されている。

「りゅうちぇるのメイク動画は愛で溢れていて、いつもいつも幸せな気持ちになります」
「めちゃめちゃ可愛いです、、、、龍子になりたい」
「女装が可愛いと言うより、りゅうちぇるが可愛いから女装も可愛いって感じ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中