2024年 4月 25日 (木)

りゅうちぇる「本気女装してみたよん」 変身後の姿が「めちゃめちゃ可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「女性の私より全然お化粧うまいし可愛い」

   年齢が出やすい首のシワ対策や立体的な表情を作るための眉メイク法などのアイデアをふんだんに盛り込んだメイク動画に、ファンからは「勉強になる」とのコメントも多い。

「メイク全然出来ないから、細かい所まで解説してくれているので、とても勉強になります」
「化粧、相変わらず上手だねぇ~~ 見習わなきゃなぁ」
「女性の私より全然お化粧うまいし可愛い」

   また、りゅうちぇるさんは1日のインスタグラムにも「本気女装 YOUTUBEみてね<33」としてメルヘンカラーのブーケを持った全身写真をアップしている。ファッションや小物を活用しさらに可愛らしい雰囲気になったりゅうちぇるさんには、「可愛すぎる!」とのコメントが寄せられている。

「本気女装めっちゃ似合ってる りゅうちぇるかわいい」
「ちぇるちぇるランドのお姫さまやん!」
「何やっても、違った魅力があって素敵です」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中