2021年 4月 19日 (月)

森七菜インスタ再始動 「お帰り」「おめでとう」日本アカデミー賞・新人俳優賞で声援

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の森七菜さん(19)が2021年3月19日夜、インスタグラムの新たなアカウントを開設した。

   第1号となる投稿は、映画監督の岩井俊二さんのクレジットが入った森さんの近影。「日本アカデミー賞新人賞を頂きました。この作品に関わる全ての皆さんに感謝します」と森さんはつづっており、同日に受賞した日本アカデミー賞の新人賞についてコメントしている。

   初投稿に対しては、「新人賞おめでとうございます!インスタ復活心待ちにしてました!変わらず応援してます」といったファンからの声援が集まるなど、新人俳優賞受賞を祝福する声が殺到。ただ、その一方で「新人賞おめでとうございます! そしてインスタお帰りなさい!」といった声も寄せられているのだ。

  • 森七菜さん(西村尚己/アフロ)
    森七菜さん(西村尚己/アフロ)
  • 森七菜さん(西村尚己/アフロ)

「復活ずっと待ってました!」

   これら、新人賞の受賞を祝福しながらインスタグラムへの復帰を喜ぶ声だが、このような声が上がってしまうのは、やはり、1月に起きた森さんをめぐるトラブルだろう。同月15日までに、当時のインスタグラムのアカウントが突如として消滅する「事件」が発生。直後に、森さんが所属事務所を移籍するとの報道があった。その後、同月24日には森さんが新事務所と業務提携を結んだとの報道がなされ、本人の所属先をめぐるトラブルは沈静化したが、その一方で、インスタグラムついては新たなアカウントが作られない状況が続いていたのだ。

   そのような状況の中、新人賞受賞後の3月19日夜に森さんの新アカウントが開設されたとあって、初投稿には前述のものの他にも、「インスタ戻ってきてくれたの本当にうれしい!」「復活ずっと待ってました!」といった声が続々。新人賞受賞とインスタグラム復活が重なったことで、ファンはこれでもかとばかりに喜びを爆発させている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中