2024年 4月 27日 (土)

加藤茶「78歳とは思えない」若々しさ ジム通いにBBQ...45歳差妻・彩菜さんとの結婚生活に反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年4月19日に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に、コメディアンの加藤茶さん(78)が出演。そのファッションや機転の利いたトークなど、若々しい姿に視聴者から驚きの声があがっている。

  • 加藤茶さん(2013年撮影、写真:山根英一/アフロ)
    加藤茶さん(2013年撮影、写真:山根英一/アフロ)
  • 10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)
    10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)
  • 加藤茶さん(2013年撮影、写真:山根英一/アフロ)
  • 10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)

盟友・志村けんさんへの思いを語る

   番組では、加藤さんと45歳年下の妻・綾菜さんの結婚生活に密着。綾菜さんの出身地である広島へともに里帰りする際の服装は、白のインナーに黒のパーカー、黒の細身のパンツというスタイリッシュなスタイルで、黒のキャップはファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のもの。

   綾菜さんの実家では、ご家族とともに楽しそうにバーベキューする様子のほか、結婚当時の思い出話を約30歳年下の綾菜さんの父と振り返るなど、和気あいあいとした関係性が露わになった。

   また、昨年3月に死去した「ザ・ドリフターズ」の盟友・志村けんさんへの思いを打ち明けるインタビューでは、「俺がどんなにボケようが、必ずツッコんでくれた。安心してボケられた」と感慨深そうに話す。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中