2024年 4月 26日 (金)

加藤茶「78歳とは思えない」若々しさ ジム通いにBBQ...45歳差妻・彩菜さんとの結婚生活に反響

「あと22年できたら御の字」

   しかしその一方で、「いつまでも残念だと言ってられない。自分がドリフターズの笑いを伝えていかなくちゃ」と、最近はジムに通い、反射神経や筋肉を鍛えていることを明かす。スタッフから今後の目標を尋ねられると、

「あと22年できたら御の字。それで、コロッと逝ければ最高」

と、100歳になっても舞台に立ってお客さんを笑わせたいとの願望を語るのだった。

   78歳を迎えてもオシャレに運動に、夢を持って前向きに走る加藤さん。視聴者からは、機転の利いたトークに「78歳とは思えない」といった称賛する声があがるほか、加藤さんの容姿に対し、

「カトちゃん顔のツヤとハリが良い感じじゃない? 若返ってる」
「カトちゃん髪の毛フサフサじゃのお。 78才なのに」
「カトちゃんほんとに78に見えなすぎるんだけど お肌綺麗だしシワ全然ないし」
「加藤茶さん若返りすぎでは...!?」
「78歳には見えないなあ、すごい」

などと、若々しい容姿に驚きと称賛の声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中