2024年 4月 26日 (金)

妻がいなかったら「もう野球をやれていない」 ロッテ美馬学が語った「FA移籍」と「家族」にファン感動

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「僕の中の一番の安心になると思った」

   美馬はFAで移籍した理由について番組内で次のように語った。

「正直、慣れた環境から変わるのはすごい不安だったが、家族が一番生活しやすい所にいてもらうことが僕の中の一番の安心になると思った」

   また、度重なる故障で苦しんでいた時期には夫人の明るい性格に助けられたという。

「ケガしていることを忘れさせてくれるような振る舞いをしてくれる。いつも通り常に」と感謝の意を見せ、「奥さんがいなかったら?」の問いかけには「もう野球をやれていないと思います。だいぶ前に挫折していると思います」と語った。

   インターネット上では、番組を視聴した野球ファンから「涙が止まらなかった」「最高の3人の笑顔」「理想な夫婦関係を感じました」などの声が上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中