2024年 4月 19日 (金)

田村正和さんとジャイアンツの「ちょっとした奇跡」 訃報直後、原監督の口から...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

田村さんは巨人ファンだった

   ネット上では、この偶然に驚いたとするファンの声があがっている。

「そんな偶然ある!?」
「偶然とはいえ、縁を感じますね」
「虫の知らせってやつか...」

   生前、田村さんは大の巨人ファンとしても知られていた。俳優として活躍し、多忙な日々を送る中でも巨人戦は欠かさず観ていたという。

「そうそう田村さんって巨人ファンだったんですよね。まさか、こんな偶然があるとは」
「今日の勝利見ててくれてるかな」
「田村正和さんは巨人ファンで有名だったので、なんらかの『引力』が発生したのかも」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中