2021年 6月 25日 (金)

星野源&ガッキー結婚で「皆さん落ち着いて」 日テレ・藤井アナの興奮ぶりに視聴者爆笑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)の結婚を伝えた、日本テレビの藤井貴彦アナウンサー(49)の様子が話題になっている。藤井アナがメインキャスターを務める、2021年5月19日放送の情報番組「news every.」での一幕だ。

   藤井アナが2人の結婚を興奮気味に紹介していたとして、ツイッターでは「藤井アナ」というワードがトレンド入りを果たすなど、大きな注目を集めた。

  • 『日テレ』公式webサイトより
    『日テレ』公式webサイトより
  • 『日テレ』公式webサイトより

「興奮して大変申し訳ございませんでした」

   この日の「news every.」では、放送中に「速報 星野源さん新垣結衣さん結婚へ」という速報テロップが流れた。これを受け、藤井アナは

「おめでたいニュースが入ってまいりました。皆さん落ち着いてください」

と呼びかけ。カメラに向かって、手で落ち着かせようとするジェスチャーも見せた。

   藤井アナは結婚を伝える2人の連名ファクスを読み上げた後、

「ドラマ(編注・TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』)では就職としての結婚から本当の恋愛感情が芽生え、ドラマを飛び出して本当の結婚へという流れとなってまいりました」

   とスポーツ実況さながらの熱のこもりっぷりでコメントをした。

   さらに続けて、「興奮して大変申し訳ございませんでした。おめでとうございます」と2度頭を下げた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中