2024年 4月 26日 (金)

「ベルセルク」三浦建太郎さん死去で、冨樫義博をファン心配 「HUNTER×HUNTER」休載続き「恐怖に駆られた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ハンターハンターは冨樫先生が体壊さない程度にどうにか完結してほしい」

   冨樫さんが現在連載中の『HUNTER×HUNTER』も、冨樫さんの腰痛悪化のため連載を休止中だ。こうした状況から、冨樫さんの去就を心配するファンの声が多く投稿され、トレンド入りした模様だ。

「ハンターハンターとベルセルクは完結しないみたいな冗談があったが笑えなくなった ハンターハンターは冨樫先生が体壊さない程度にどうにか完結してほしい」
「実際冨樫めちゃめちゃ心配なんだけど腰どうなってんのかな...」
「このニュースに、真っ先に冨樫先生の身を案じ、ハンターが未完の大作となる恐怖に駆られたのは自分だけではないはず」

   また、作品を生み出すクリエイターに対し、健康で長生きしてほしいと願うファンの願いが多く投稿されている。

「漫画描くの遅くなっても休載しても良いから健康を優先して長生きしてほしい...」
「漫画家は健康でいてくれよ長生きしてくれよくそう」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中