2021年 6月 13日 (日)

「新垣結衣ロス」の救世主? 結婚発表同日にTV出演した永野芽郁見て、元気回復する人々

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の永野芽郁さんが、2021年5月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストで出演し、その圧倒的な明るさに、同日結婚を発表した俳優の新垣結衣さんロスを埋める視聴者が続出している。

  • 永野芽郁さん(2016年撮影)
    永野芽郁さん(2016年撮影)
  • 永野芽郁さん(2016年撮影)

かわいらしい見た目から繰り出される天然さ

   ワインレッドのシャツの上から、シアー素材のキャミソールワンピースを合わせ、初夏らしい涼し気なスタイルで登場した永野さん。質問コーナー「友達ってことで聞いてもいいですか?」で、ストレス発散法を尋ねられると、「最近ピアノです!」とし、「この前、役でピアノを弾く機会があって、そこから見事にハマっちゃって。今ずっと練習してます」と忙しい合間を縫ってピアノ教室に通っていることを明かした。MCの人気グループ「TOKIO」松岡昌宏さんから「今度聴きたいね」とリクエストされると、にっこり笑顔で「練習しておきます!」と意気込んだ。

   また、好きな異性のタイプは「自立している人。お互いに尊敬しあえる人」とし、理想のデートはドライブデートで「助手席に彼氏を乗せたい。(家まで)迎えに行きます」と運転好きな一面が明らかに。スタジオメンバーから「(週刊誌の記者などに)撮られちゃうね」と心配されると、永野さんは「撮られちゃいますね~」と笑顔で話す一方で、「一応、ずっとピースしながら運転します」とジェスチャー付きで解決策(?)を提案し、その天然ぶりに出演者たちも大笑いしてしまった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中