2024年 4月 19日 (金)

「訳あり」激安トラフグを調理した結果... 「大丈夫かこれ?」魚系YouTuberが驚いた中身とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

肝心の味は「正直、あんまりおいしくない」

   その後、ふぐ調理師免許を所持するかねこさんは、手際よくトラフグを解体していく。

   調理の過程で、骨の断面が黄色く変色していることに気付くと、「病気っぽい。じゃないとここまでガリガリにならない」と分析。さらに、フグの身に付着した謎の黒い塊を見て、「なんだこれ?ガンなのかな?」とつぶやき、「骨も黄色いし、変な塊いっぱい出てくるし...大丈夫かこれ?」と心配した。

   そして完成したのは、トラフグのからあげ。一口食べると、かねこさんは「すっげぇ弾力がある。こんなフグ食べたことない」と渋い顔をし、

「大体、トラフグのからあげってフワっとしてるんですよ。これは全然違う。めちゃくちゃ歯ごたえがある。フグのからあげというか、タコのからあげに近い。正直言うとあんまりおいしくない。硬いし、パサついてるし...フグ独特のおいしさ、うまみがないね」

と酷評していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中