2021年 9月 26日 (日)

星野源、新垣結衣と深夜に交わす会話  「一生一緒にいるって決めた相手だから...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手で俳優の星野源さんが、お笑いコンビ「オードリー」がMCを務めるトーク番組「あちこちオードリー」にゲストで出演。先日結婚を発表した俳優の新垣結衣さんとの新婚生活について明かし、反響を呼んでいる。

  • 新垣結衣さん(写真:アフロ)
    新垣結衣さん(写真:アフロ)
  • 雑誌「SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち」の表紙
    雑誌「SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち」の表紙
  • 新垣結衣さん(写真:アフロ)
  • 雑誌「SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち」の表紙

20歳後半まで続いた不遇の時代

   番組では、歌手に俳優、エッセイストなどマルチに活躍する星野さんが、今日に至るまでの軌跡をトークで振り返る、といった趣向だった。

   売れていない不遇の時代、当時東京都・阿佐ヶ谷の風呂ナシ6畳一間住んでいた星野さん。ライブがあれば、自らチラシをコンビニなどでコピーし、アルバイト先がある中野まで自転車で通っていたなど、知られざる苦労を告白した。、あるときは歌詞が思い浮かばず山手通りを絶叫しながら彷徨っていたとも。

   一方、10年来の友人だという「オードリー」若林正恭さんは、かつて自身も出演していた大喜利ライブで、星野さんが芸人に交じって参加し、名だたるメンバーを置いて優勝を成し遂げたという印象深い出来事を語り、互いに懐かしむのだった。

「結衣ちゃん」呼びにネット大興奮

   そんななか、若林さんから「(星野さんは)1人暮らし長いじゃないですか。今、一緒にごはん食べている時、感動しません? 奥さんと」と質問されると、星野さんは「結衣ちゃんと?」と小声で確認した上で、続けて

「そうですね。感動します。すごく感動します」

と返答。さらに、

「ごはん食べているときに、今日あったことを話したりとか、まだ一緒に住めてないんで、行き来する段階ではあるんですけど。何かを相談する人... 今後一生一緒にいるって決めた相手だから全部言えるじゃないですか。そのなかで、心の底から『これをどう思う』って相談する時間を、夜1時とかにお茶とか飲みながらするのは、すごい感動しますよね」

と、甘い新婚生活のひとときを明かすのだった。

   エピソードのなかにさらりと登場した新垣さんの存在や、「結衣ちゃん」呼びに対し、視聴者からは、

「結衣ちゃんと過ごす時間についても語ってくれてて嬉しい 一生一緒にいると決めた相手だから言えるの言葉にはズキュンときた」
「源......ガッキーのこと結衣ちゃんって呼んでるのか...」
「めちゃくちゃナチュラルに『結衣ちゃんと?』っていう源ちゃん最高だったな...」
「結衣ちゃん呼びも悶絶だけど、『一生一緒にいるって決めた相手』と言う表現がとても良いなぁと思いました。 愛とか好きとかという言葉を使わずに、でもその想いが十分に伝わってきたというか。 幸せのお裾分けをありがとうございます」

などと大反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中