2021年 8月 3日 (火)

SnowMan「生着替え」でハプニング?! 「ラウールのラウールが...」中島健人の名ツッコミに爆笑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年7月18日放送の「日曜日の初耳学」(TBS系)の放送中、「Snow Man」のラウールさん(18)が大きな注目を集めるシーンがあった。

   番組後半の「初耳トレンディ」というコーナーで、ラウールさんは「スタジオ内での生着替え」に挑戦。そこでのやり取りが、実にキャッチーすぎたのだ。

  • 中島健人さんの的確過ぎるフレーズが、スタジオ内を笑いの渦に巻き込んだ(写真はジャニーズ事務所社屋)
    中島健人さんの的確過ぎるフレーズが、スタジオ内を笑いの渦に巻き込んだ(写真はジャニーズ事務所社屋)
  • 中島健人さんの的確過ぎるフレーズが、スタジオ内を笑いの渦に巻き込んだ(写真はジャニーズ事務所社屋)

ラウールさんの「セクシーなゾーン」がカメラに映ってしまう!?

   同コーナーでは夏到来ということで、「高機能な夏ファッション」というテーマで涼しさが売りの機能的な服が紹介された。この中でラウールさんは「呼吸するデニムパンツ」というズボンの涼しさを体感すべく、スタジオ内でズボンをはき替えた上で、その感想を述べることになった。

   番組で進行役を務める大政絢さん(30)が「さあ、今回は往年のバラエティー番組のシステム、『生着替え』をやってもらいましょー!」とぶち上げると、スタジオ内では、かつて日本テレビ系で放送されていた「スーパージョッキー」(1999年に放送終了)の生着替えを彷彿させる環状の紅白幕が登場。ラウールさんはその中に入ってベルトに手をかけ、ゴーサインが出たと同時にズボンを脱ぐべく待機状態に入った。

   その際、一緒に出演していた「Sexy Zone」の中島健人さん(27)が、「ラウールのラウールがSnow Manしちゃう可能性、ありますからね!」と、ラウールさんの「セクシーなゾーン」がカメラに映ってしまうという「緊急事態」が起こる可能性に言及したが、この発言が、紅白幕を支えていた「ハライチ」の澤部佑さん(35)のいたずら心に火をつけてしまったのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中