2021年 9月 19日 (日)

ラーメン系YouTuber、コロナ感染でファン心配 緊急事態宣言下の「連日行脚」に一部疑問も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   全国各地のラーメン店を訪れてレビュー動画を投稿するYouTuberのSUSURUさんが2021年8月15日、公式YouTubeチャンネル「SUSURU TV.」に公開した動画で、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

  • 「SUSURU TV.」の動画より
    「SUSURU TV.」の動画より
  • 「SUSURU TV.」の動画より

2100日以上「毎日ラーメン生活」を継続

   「毎日ラーメン健康生活」をテーマに、日本各地でラーメン店行脚を繰り返し、2100日以上連続でラーメンを食べていたというSUSURUさん。このほど「SUSURUからコロナ感染のご報告【毎日ラーメン生活中断】」と題して公開された動画では、「わたくし数日前に急に発熱してしまいまして、すぐにPCR検査を受けに行ったところ、新型コロナウイルス陽性反応という結果が出てしまいました」と報告した。

   SUSURUさんによると、ラーメン店訪問の際にはマスク着用とアルコール消毒などコロナ対策を徹底していたとのこと。「そういった予防をしていたにもかかわらずかかってしまいました。もちろん、ラーメン屋さんでのクラスター等は一切発生していないので、そのあたりはご安心いただければと思います」と説明し、「ラーメン屋さんに対する不信感、さらに、ご心配、そしてご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中