2021年 9月 26日 (日)

SnowMan佐久間大介「ホロライブ」推しだった 番組でライブTシャツ着用のガチっぷり

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ジャニーズアイドルの中でも有数のアニメ・ゲーム好きが、Snow Manの佐久間大介さん(29)だ。

   アニメ愛を仕事につなげて今夏公開のアニメ映画「白蛇:縁起」では主人公・宣の吹き替え役を演じるほどだが、どうやらVTuberグループの「ホロライブ」のファンでもあるようだ。

  • 推しがまた増えていた?(写真はイメージ)
    推しがまた増えていた?(写真はイメージ)
  • 推しがまた増えていた?(写真はイメージ)

ライブグッズTシャツを着用し登場

   2021年8月18日にSnow ManのYouTubeチャンネルで公開された番組「Snow Man『数字で価値観当てろ!?』あなたは何分待てますか?」で、佐久間さんはホロライブのキャラクターが描かれたTシャツを着て登場した。

   絵柄とロゴから、ホロライブの2ndライブ「hololive 2nd fes. Beyond the Stage」のライブグッズTシャツとみられる。20年12月21日・22日に配信形式で行われた公演だった。

   動画公開と同じ日、ジャニーズJr.に所属するHiHi Jetsが21時から、楽曲「Eyes of the future」のMV完成を記念してYouTubeで生配信を行っていた。途中、HiHi Jetsからサプライズで佐久間さんに電話がかけられると、

「(生配信を)見ながらずっとウマ娘のガチャやってたんだけど」

   と話し、生配信を見るのが好きだと話す佐久間さん。

   そこでHiHi Jetsの猪狩蒼弥さんに「佐久間くん、僕と同じ趣味持ってますもんね」と突っ込まれると、佐久間さんは、

「VTuber見てるからね!ホロライブ好きなんだけど」

   と答える。これに猪狩さんは「僕はにじさんじが好きで」と返していた。ライブグッズTシャツを持っていることもあり、ホロライブへの熱量の高さは間違いないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中