2024年 4月 25日 (木)

小室圭さん報道に「ここまで伝える必要あるのか」 Nスタ井上アナの自己批判コメントに注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「色々と葛藤があるんだろうな」

   こうした井上アナの発言に視聴者からはツイッターに、

「たくさんの報道陣が列を作っていたことを最後にまた詫びていた。番組を制作する人たちの間にも色々と葛藤があるんだろうな。井上アナは誠実で好感が持てる」

といった称賛の声が。一方で、

「井上アナ それっぽい事言って正しい見識持ってるかのようだが、(中略)本当にそう思ってるならその言葉通り中継先に振らなきゃよっぽど格好いいのに残念だ」

との声もあった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中