2024年 4月 25日 (木)

もう中学生、14年前の「大失恋」告白 斬新ネタの裏に「そんな悲しいエピソードが...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「あの鳥にそんな悲しいエピソードあったんかい」

   そのアイデアをもとに作ったネタでライブに臨んだところ、お笑いタレント・今田耕司さんが番組で紹介する芸人を探しにきていた。もう中学生さんは、

「『なんやあれ~』ってなって、2008年にさんまのまんま新春スペシャルに出させていただいて。そこからテレビに出させていただけるようになった」

と喜びを表す。もう中学生さんのネタ誕生秘話にツイッターでは、

「あの鳥にそんな悲しいエピソードあったんかい」
「ネタの誕生のきっかけ切なすぎる」
「悲しくなったけどそれがきっかけでテレビに出られたんだから凄いよな~」

といった反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中