2021年 10月 21日 (木)

元AKB峯岸みなみ「自分の色がない」「ただの間の人」 タレントの方向性にリアルな悩み吐露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの峯岸みなみさんが、2021年9月29日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。アイドルグループ「AKB48」を卒業後、バラエティタレントとしての方向性について悩みを吐露し、話題になっている。

  • 峯岸みなみさん
    峯岸みなみさん
  • 峯岸みなみさん

「全部ウソっていうか...。自分がいないんですよ」

   現在、レギュラーもMCのアシスタントも、CMも持っていないという峯岸さん。その理由について、番組に出演する際はスタッフに「私って今日どういう立ち位置ですか?」と聞き、もらった指示通りにこなすため、「自分の色がない」からであると分析する。

   そこで、MCを務める「オードリー」若林正恭さんは、「ダウンタウン」松本人志さんが企画・プロデュースするバラエティ番組「ドキュメンタル」(Amazonプライム・ビデオ)の女性バージョン「女子メンタル」(フジテレビ系)で峯岸さんが優勝したことに触れ「充実してるでしょ?」と尋ねるが、当の本人は「楽しくはないです」とキッパリ。どうやら、出演が決まった番組を予習するため、「心は面白いと思ってるけど、1ミリも笑えない」「(この番組ではこうしておりたほうがいいだろうな、というのを)自分のなかに入れて行っちゃうので、全部ウソっていうか...。自分がいないんですよ」とどこか演じてしまう部分があるのだと明かす。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中