2024年 4月 20日 (土)

「シンママ」道端アンジェリカが怒りの暴露 2児への養育費「1円ももらってない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

離婚調停を回想「長い旅でしたー」

   また、今回のストーリーズの中では、「変な意味じゃなくて、王子(長男)と社長(次男)のパパは同じ方なのですか?」との質問に対する回答で離婚当時を振り返り、

「そうです!ただ、次男の妊娠がわかったときは離婚を決意してたので、妊娠したから考え直すとか一切なく、そのまますぐ協議、調停、裁判という感じでしたね 長い旅でしたー」

と意味深なメッセージを投稿している。

   「育児で不安になる事ありますか?」との問いには、シングルマザーとして働いている道端さんならではの悩みを明かした。

「えー、ないなー。ただ、色んなとこ行きたいのになかなか行けなかったり、家で私が家事で忙しいと子供達が寂しいかなーとか。そういうのは考える」

   「元旦那さんとはどんな距離感ですか?」との質問には、「一切ないですよ」とだけ返していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中