2024年 4月 24日 (水)

「クソみたいにモテる」YouTuberコムドットやまと明かす 「会いたいです」DM大量に...返答は?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「有名な人だとちょっと怖い」

   また、直近で女性といつ関係を持ったのかと問われると、やまとさんは「10日前」と告白。相手は「地元の子」で、「中学校同じとかじゃなくて地元の友達の友達とか。有名な人だとちょっと怖いんで」と話した。相馬さんから「有名な人のほうが良かったりしない?」と質問されると、「こういう場所で言わされるじゃないですか。女の子側も言わされた時に言っちゃって、広がったらそれは面倒くさいことになりそうなんで」と説明した。

   そして「付き合ってください」「会いたいです」など多数のDMが届くものの、「ガチで時間がないんで。本当に申し訳ない」とやまとさん。そして、「会ってみたいじゃないですか。でも、やっぱりYouTubeのほうが大事」と語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中