2022年 5月 17日 (火)

木下優樹菜さん、もう通常運転? 号泣謝罪からわずか4日...「イカゲーム」コスプレも披露

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   芸能活動の再開を表明したタレントの木下優樹菜さんが2021年11月1日、インスタグラムのストーリーズを更新した。

   活動再開を報告した10月28日を最後に更新を停止していたが、ファンから質問を募集し、フランクな調子で回答するなど、これまで通りの更新を再開したようだ。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「移動中ひまだからひさびさにQ&A」

   木下さんは11月1日、ストーリーズでファッションブランド「THE LOCAL LOVE CLUB」のロゴワッペンを写した画像とともに「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とファンに呼びかけた。

   「夕飯なんですか」「夜ご飯なに作ろう」との質問には、

「お魚にしようかなぁ?これ(食事に関する質問)たくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」

と回答。また、「冬といえば何鍋?」との問いには

「鍋というメニューは助かる。んー!水炊きが好きだよ」

とした。

   質問を募集してから20時間近く回答がなかったことから、ユーザーからは「やらんのかーい!」とのツッコミも。これに木下さんは、

「っごっめんだよ すぐ着いちゃってそこからバタバタしちゃいました」

と謝罪の絵文字を添えて弁解している。

   その後、ストーリーズでは、自撮りアプリで韓国ドラマ「イカゲーム」に出てくる赤いジャージとマスクを身につけた「仮面男」に扮した写真も公開。投稿には、

「怖すぎてエピソード1でリタイアしたよ ハロウィンしてなくてアプリで次女にやってもらった」

とのコメントが添えられている。

「ほんの少し前に謝罪動画出してたのに」

   木下さんは10月28日、インスタグラムに「19時から見てください」という一文が書かれた画像を投稿。タピオカ店主への脅迫を涙ながらに謝罪し、芸能活動の再開を報告した同日のYouTube動画を案内する投稿とみられる。

   今回のストーリーズ更新はそれ以来4日ぶり。ツイッターでは、

「ほんの少し前に謝罪動画出してたのに」 「木下優樹菜、謝罪動画で泣いてたくせにインスタストーリー普通に楽しそう」

といった声も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中