2024年 4月 26日 (金)

人気レスラー、失礼メールに唖然 「せめて○○だけは埋めてほしかった」...文面に驚く声「雑ゥ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「就活、転活してるとこういうメールめちゃめちゃ来る」

   投稿には、ずさんな営業メールに呆れたとするファンからの労いのリプライが相次いだ。仕事や転職活動などで同じような経験をしたという人の声も多い。

「色々失礼でどこからツッコんだらいいのかわからない」
「コレ転職サイトでいつも思ってるやつだ...」
「就活、転活してるとこういうメールめちゃめちゃ来る」
「雑ゥ!しかしひどいなこういうの。まあ割とよくあると思うんですけどちゃんと設定確認せずにばら撒くからこんなことに...」

   また、メールに「謝礼としての費用の発生までは残念ながら難しいのですが」との断り書きがあったことに対しても、失礼だとするリプライが目立った。

「『謝礼は払えなけどお代は必要ありません』っていうのもなかなか味わい深い....」
「失礼な話のいい典型。でもよくある話。それはそうと"謝礼"と"ギャランティ(報酬)"とは違うと思いますが、お礼の気持ちも示さないって読めてしまいます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中