2022年 5月 22日 (日)

「増田俊樹が出るの?」「嬉しすぎて大混乱」 ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」追加キャスト発表でSNS沸騰

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の崎山つばささんが主演を務めるドラマ「パティシエさんとお嬢さん」(テレビ神奈川他)の第1話の場面写真が2021年12月9日に解禁された。併せて、追加キャストとして増田俊樹さんら4人の出演が明らかになった。

   SNS上では、増田さんのドラマ出演に驚く声が広がっている。

  • ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」公式サイトより
    ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」公式サイトより
  • 功至役の増田俊樹さん(ドラマ公式アカウントより)
    功至役の増田俊樹さん(ドラマ公式アカウントより)
  • ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」公式サイトより
  • 功至役の増田俊樹さん(ドラマ公式アカウントより)

「声だけじゃない増田さんの演技が見られる」

   原作は漫画家の銀泥さんによる同名の漫画。恋に不器用なパティシエ・奥野丈士と、奥野の店に通う"お嬢さん"・波留芙美子の関係を描いたラブコメディだ。

   ドラマは22年1月スタートの、1話30分、全4話の放送を予定している。2022年5月には映画も公開される。いずれもパティシエ役を崎山さんが、お嬢さん役を岡本夏美さんが演じる。丈士の兄で店長・帯刀稜役は村井良大さんが演じると発表されていた。

   今回、パティスリーのアルバイト・功至役を増田俊樹さん、お嬢さんの弟・波留耕作役を横田龍儀さん、お嬢さんの同僚・三笠亜紀役を越智ゆらのさん、お嬢さんの母役を古村比呂さんが演じることが明らかになった。

   SNS上では特に、増田さんの出演に驚く声が広がっている。

「増田俊樹......???ってあの増田俊樹??嬉しすぎて大混乱」
「まってドラマに増田俊樹が出るの?」

   増田さんは主に声優として活躍しており、ゲーム「あんさんぶるスターズ!」の朔間零役や「刀剣乱舞-ONLINE-」の加州清光役を演じたことなどで知られている。舞台でも活動しており、2.5次元舞台「ミュージカル・テニスの王子様」では幸村精市役を演じた。

   地上波ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めて。SNS上では「声だけじゃない増田さんの演技が見られるってことだよね?」と喜ぶ声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中