2024年 4月 20日 (土)

神田沙也加さん相方・黒崎真音「取り乱したツイート」で「すみません」 再度思い「ずっとずっと味方」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「さやが今少しでも心穏やかでいてくれたらいいなと思います」

   一夜明けた20日、黒崎さんは「昨夜は 取り乱したツイートをしてしまいすみませんでした」と上記19日の投稿についてファンに向け謝罪した。今後は神田さんのためにも活動を続けたいとしている。

「さやが今少しでも心穏やかでいてくれたらいいなと思います わたしは大丈夫 これからわたしに出来ることはいくつかあると思うので それを全うするのみです さやが言ってた願いを叶えてあげたい ずっとずっと味方」

【悩みを抱える人へ、厚生労働省が紹介している主な相談窓口】
・いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟) 0570-783-556(ナビダイヤル)/0120-783-556 (フリーダイヤル)
・こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556
・#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク) 0120-061-338
・よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター) 0120-279-338/(岩手県・宮城県・福島県から)0120-279-226
・チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター) 0120-99-7777 (フリーダイヤル)
・子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省) 0120-0-78310(フリーダイヤル)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中