2024年 4月 25日 (木)

「行ってきますのキス」普通はするもの? オードリー若林「全くしない」にスタジオ猛反論

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「しようと思ったこともないかもしれない」

   また、酒井さんの相方で愛妻家としても知られている平子祐希さんも、交際期間を含めて17年の付き合いである妻と「まぁ~ ありますね」とにやけ顔。「玄関先のキスって、リビングでするときのキスと違くない?」と別れ際の切ない感情が気持ちに作用して何度もキスをしてから家を出る、とアツアツぶりを告白する。

   そんななか、若林さんだけは「全くしない」と発言。「俺それ信じられないな」「しようと思ったこともないかもしれない」とし、「そんなみんなしてるもんなの?」と終始信じられない様子で

「(行ってきますのチューをする共演者たちは)出たがりだからだろ。アップテンポで生きてるからだろってこと」

と話すのだった。

   若林さん以外は全員「する」派だった「行ってきますのチュー」問題。インターネット上では、

「俺もいってきますのチューはちょっとなぁ...」
「結婚して半年ぐらいじゃね? 行ってきますのキス」
「こんなこと言ったらゲボ吐きそうって言われるかもしれないけど、オレも行ってきますのチュー憧れてます」
「行ってきますのチュー、おかえりなさいのチュー、マジで大事! 春日さん平子さん羨ましい」
「オードリーとアルピーで、行ってきますのチュー話で盛り上がる世界が見れるとはw」

などとさまざまな意見があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中