2024年 4月 25日 (木)

消えた年末の風物詩 日テレ「笑ってはいけない」18年の歴史を振り返る

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

コロナに負けなかった20年の「GoToラスベガス」

   「笑ってはいけないシリーズ」が現時点で最後に放送されたのが20年。この年は「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」とのタイトルで、ラスベガスをテーマに放送。コロナ禍の撮影ではあったが、途中で例年にはないクイズコーナーを挟むも、これまで通りのフォーマットで撮影されたシーンは多く、大きな影響を感じさせない内容になっていた。

   そして、その翌年となる2021年の大みそかには......残念ながら「笑ってはいけないシリーズ」は放送されない。同時間帯には日本テレビ系で生放送の後継番組「笑って年越したい!笑う大晦日」が放送されるが、どんな番組になるだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中