2024年 4月 25日 (木)

RIZIN八百長疑惑、結局誰が悪いのか シバター挑発、久保は謝罪...泥沼化する「暴露合戦」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「台本を持ちかけられたっていうのはあって......」

   一方、久保選手は翌2日、実業家でYouTuberの「青汁王子」こと三崎優太さんのYouTube生配信に電話で出演した。

   「そもそも八百長はあったんですか?」という三崎さんからの質問に、久保選手は

「あー......えっと、八百長っていうかその......実際その、あの、なんていうんですかね......台本を持ちかけられたっていうのはあって......」

と言葉に詰まりつつ答えた。

   「RIZIN関係なくですか?」との質問には、

「あっ、RIZINは関係なくです。シバターさんから突然インスタグラムのメッセージがあって」

と、あくまでもシバターさんと久保さんとの個人間でのやりとりだった、などと訴えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中