2024年 3月 29日 (金)

キンコン梶原、上沼恵美子との確執報道「答えたくない」わけ 「誰かが傷つくことは嫌なのよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuber「カジサック」ことキングコングの梶原雄太さんが2022年1月23日、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんのYouTubeチャンネルに投稿された動画に出演し、かつてパワハラ騒動が報じられた上沼恵美子さんについて言及した。

  • 「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」の動画より
    「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」の動画より
  • 「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」の動画より

騒動については「答えたくない」と拒否

   長らく上沼さんから可愛がられてきた梶原さんだが、2020年6月、隔週レギュラー務めていた上沼さんの冠番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)を突如降板。一部週刊誌では、同番組の収録中に上沼さんが梶原さんを厳しく叱責したと伝えられた。

   「上沼恵美子さんとは、何があったんですか【心の師弟対談 カジサック編(2)】」と題して公開された動画で、中田さんが「答えたくなかったら言わないでください」と前置きしつつ「上沼さんとの関係って、大きな誤解が生じてしまったんじゃないかっていうニュースを見たままになってる気がするんですよ」と言うと、梶原さんは「はいはい、その話ね。答えたくない(笑)」と拒否した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中